愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月4日☆

2020-09-04 14:29:02 | Weblog
こんにちは🎶今日の子ども達の様子をお伝えします(*^_^*)



クレヨンさん
今日は英語遊びがありました😀海の生き物が沢山出てきて、真似っこをしたり、クイズに手を挙げて答えてくれるお友達もいましたよ❗









ひよこさん
英語あそびと絵の具の使い方をしました😊
絵の具は初めて使いましたが、お約束をしっかり聞いて、しゃぼんだまに色塗りをしました🎵
















ちゅうりっぷさん
今日は英語と言葉遊びをしました(*^^*)
お話に興味津々で真剣に聞いてくれていました♪
漢字も覚えるのがとても早くてびっくりしました😊
英語ではお兄さん、お姉さんで躍りの披露会をしました😊
とても可愛かったですよ(*^_^*)






さくらさん
今日はSI遊びを行いました❗久しぶりだったのですが、お話を聞いて一生懸命取り組んでいました😊1組さんは「4こままんが」2組さんは「おととようすのきおく」という単元を行いました✨
その後の英語では、英語でいろいろな動物の名前を言ったりジェスチャーで表現したりしましたよ🎵
朝は自由制作をしましたよ🎵













また来週もお待ちしております🎵
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月3日☆ | トップ | ☆9月7日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事