愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月26日☆園体操☆

2013-09-26 15:32:00 | Weblog
今日は園体操がありました☆
最初はクレヨンハウスから行ないました
今日は鉄棒に挑戦ぶらぶらブランコ


ひよこ組は、運動公園に行って準備体操をし、マラソンの練習をしてきました
今日で2回目ですが、最後まで頑張って走ってくれました



ちゅうりっぷ組もマラソン練習
気合い十分で走っていましたちゅうりっぷさんも2回目の練習
700メートルと少し長いですが、頑張っていました


そしてさくら組は3回目の練習
準備体操も入念に行います

そして1Kmの長距離のスタート!!


頑張ったあとの今日の給食は、カレーライス
みんなもとっても楽しみにしていました
学校給食のように温かいまま頂けました


ほとんどのお友達が完食で、「おかわりおかわり!!」と、たくさん食べてくれました
来週にあるマラソン大会でも頑張ってほしいです

明日は9月生まれさんのお誕生日会ですみんなでお祝しましょー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月25日☆ | トップ | ☆9月生まれのお誕生日会☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事