愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆6月5日☆

2012-06-05 15:52:09 | Weblog
 今日もどの学年も運動会練習を頑張りました
ひよこ組は、リズム室で平均台とお遊戯の練習 とっても上手になってきています お遊戯はノリノリでとってもかわいいです
 練習の後、金曜日に遠足があるので照る照る坊主作りをしました
新聞紙でなりきり遊びをした後、ビリビリちぎって袋に入れ、大きな照る照る坊主が出来上がりました

みんなで名前をつけ、てるちゃんはひよこ1組 てるぼうくんは、ひよこ2組にいます 大きな声で「遠足晴れにしてください」と、お願いをしました てるちゃん&てるぼうくんぜーったい晴れにしてね

 ちゅうりっぷさんは、お外でお遊戯の練習

隊形移動の練習を頑張っています 

 さくらさんは、午前中荒馬の練習をして、午後からはグラウンドに行ってリレーの練習をしました

初めてのグラウンドで、1周の長さにびっくりしていましたが、みんな最後まで諦めず走りきりました とってもステキです
今日の勝負は・・・引き分けだったようです  さくらさんクラスのみんなで力を合わせて頑張ってくださいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6月4日☆ | トップ | ☆園体操☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事