不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆2月19日☆

2020-02-19 17:38:14 | Weblog


クレヨン
今日は、体操の後に『クレヨンさん頑張りましたメダル』を
作りました🎵紐通しをしたり、好きな形の画用紙を選んだり
楽しみながらも、真剣に取り組んでいました😊









ひよこ
今日の体操では、ひよこさんの復習で今までやってきた鉄棒の技を行いました!回りや前回りなど、先生の補助がなくても上手にくるりんと回ることができていました😊✨その後、お兄さんとお姉さんに分かれて、爆弾ゲームをしました✨お友達にボールを当てるのがとっても上手になってきました(*^_^*)





ちゅうりっぷ
今日は言葉遊びと園体操をしました☺️
体操では久しぶりに鉄棒をしました😊✨
逆上がりの練習をしたのですが、以前よりも上手になっていて驚きました❗
待っている間ブリッジをして待ちました😊
最後に少しだけドッジボールもしました♪





さくら
今日はさき先生がお休みだったのでさくらさんみんなで過ごしました❗
体操では明日はいよいよドッチボール大会ということで、ドッチボールの練習をしました😊
何で負けてしまったのかなど具体的なアドバイスをもらい、更に明日のやる気がアップしたようでした‼️
明日頑張るぞという気持ちを込めて、今日はリズム室でみんな一緒にご飯を食べ、お弁当の後もドッチボールの練習をしました🎶
今日はゆっくり休んで、いっぱい食べていっぱい寝てまた明日お待ちしております😊













明日もお待ちしております🎵
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2月18日☆ | トップ | ☆2月20日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事