愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆11月生まれのお誕生会☆

2011-11-28 15:10:53 | Weblog
 今日は11月生まれさんのお誕生会でした
11月生まれのお友達

みんなに拍手で迎えられ、入場です


1人ずつインタビュー
「雪が降ったらどんなことをして遊びたいですか


「雪合戦」や「雪だるま作り」「ソリ遊び」など、たくさんの答えが返ってきました

各クラスからお歌のプレゼント

さくら2組 ♪小さな世界♪


ひよこ2組 ♪やきいもグーチーパー♪


ちゅうりっぷ2組  ♪南の島のカメハメハ大王♪


さくら1組  ♪楽しいクリスマス♪


ひよこ1組  ♪おうまの親子♪


ちゅうりっぷ1組  ♪ドロップスのうた♪


クレヨンさんも嬉しそうに参加してくれました

お楽しみ会
座布団取りゲーム
どの先生が勝つかな  クイズです

優勝は・・・K先生でした

当たったお友達は大喜び

11月生まれのお友達おめでとうございます

明日は、園体操です楽しみですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆11月25日☆ | トップ | ☆園体操☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事