愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月24日☆

2013-09-24 16:26:02 | Weblog
3連休が終わり元気いっぱいの笑顔で今週も幼稚園が始まりました
風邪をひかずに過ごしせましたか~

さて、今日はさくらさんと、ひよこさんがマラソン大会の練習をしに、運動公園に行ってきました

さくらさんは、2回目ということもあり気合い充分で出発しましたが…
風が強くて前回よりも辛そうな表情で走っていました



















でもさすがさくらのお兄さん、お姉さん
ゴールまで一生懸命走りましたよ
ゴールした後は「何位だった??」とみんなでお話していました
本番もこの調子で風にも負けず、ゴールまで頑張りましょう

マラソンの後は幼稚園に戻り、花笠音頭・ソーラン節の練習を始めて行ないました
やはり、ずっと憧れに想っていたものなのでとっても真剣に練習していました
これからどんなに上手になっていくのか、楽しみにしていて下さいね

ひよこさんも頑張りましたよ
先頭を走る先生を一生懸命追いかけて走りました









写真はないのですが、ちゅうりっぷさんは、オペレッタの練習を
クレヨンさんはお外であそびました

明日も元気に幼稚園に来て下さいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月20日☆ | トップ | ☆9月25日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事