愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

4月17日☆集会☆

2012-04-17 16:22:48 | Weblog
今日は、集会を行いました♪

先生からの大切なお話をとってもステキな姿で聞いてくれました

①朝は元気に「おはよう」と挨拶しましょう
②おトイレのスリッパは、使い終わったらきれいに並べましょう
大切なお話、みんなで守りましょうね

さくらさんは見本となる姿勢に「見てみて♪」と言わんばかりの姿


ちゅうりっぷさんも立派です


クレヨンさんは列車ができるようになってきましたよ

ひよこさんも♪
みんな美味しそうに、ニコニコ食べていましたよ

明日は何をするのかな~??
また明日もいっぱい遊びましょうね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆第1回 手型・足型☆ | トップ | ☆4月18日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事