愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月30日☆

2020-09-30 13:42:07 | Weblog
今日の子どもたちのご様子をお伝えします🎵


クレヨンさん
今日は折り紙制作をしました!
季節は秋になったので
秋ならではのものを折って、
楽しみましたよ♪
写真がなく、申し訳ありません💦



ひよこさん
今日は運動会の絵を描きました♪
かけっこやお遊戯など、それぞれ一番思い出に残っていることを描きましたよ😊











ちゅうりっぷさん
今日は発表会で行うオペレッタのDVD を見ていました❗
真剣なお顔で見ていましたよ☺️
その後に言葉あそびをしました❗
漢字カードを楽しそうに行っていましたよ✨



さくらさん
今日はずっとみんなが楽しみにしていたプール保育がありました❗幼稚園とバスの中でお約束の話を何度もしてから行きました✨プールの中ではお顔を水につけたり潜ってみたり、バシャバシャとしてみたり、楽しい時間を過ごしましたよ♪
いつもは、1組さん二組さん合同で行うこともあり、人数が多いのですが今回は分散して行った為、プールを広々と使えたので
長い時間たっぷりと楽しむことができました☆次はまた来週もう一回あります♪最後となってしまいますが、また楽しんで来れたらいいなと思っております♡お手伝いに来てくださったお母様方、ありがとうございました!!


明日もお待ちしております😊
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月29日☆ | トップ | ☆10月1日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事