愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆7月2日☆園体操☆

2015-07-02 15:41:57 | Weblog
今日は、園体操がありました



クレヨンさんは、でんぐり返しに挑戦











ひよこ組は、前転とフラフープをジャンプ!と、鉄棒前回りをやりました


















ちゅうりっぷ組は、前転と鉄棒で逆上がりにも挑戦
けんけんぱもやりました













さくら組は、前回りを頑張りました飛び込み前転にも挑戦















給食もモリモリ食べましたよ~







ひよこ組、ちゅうりっぷ組、さくら組はお外にもいきましたよ~
お天気が良く、園庭を走り回ったり、遊具で遊んだり、水を浴びたりと、とっても楽しそうに遊んでいました










明日は避難訓練があります!!
お手拭タオルをお忘れなく
消防士の方がきて、お話を聞いたり消防車の前でお写真も撮ります
元気に来てくれるのを待っています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~7月1日~ | トップ | ☆7月3日避難訓練☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事