愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆1月27日☆

2021-01-27 13:50:50 | Weblog
今日の子どもたちのご様子をお伝えします🎵


クレヨンさん
今日は、フォルモ制作の色塗りをしたり、粘土遊びもしましたよ❗沢山楽しんだ後は、お弁当もモリモリ食べました😀











ひよこさん
今日はおひな制作をしました❗
お花の形の画用紙にレースペーパーを貼ったり、クレヨンでお顔を描いたりして作りましたよ✨





ちゅうりっぷさん
今日は制作の続きや粘土遊びなどをして過ごしました😊
粘土でお寿司を作ったり、
お家を作ったり以前より細かく作っていましたよ✨
午後にはお外遊びもしました❗






さくらさん
今日は最後のスケート保育がありました!!前回よりも、一人で滑られるようになった子が多く、上手になっていたように感じました!!お友達と一緒にとても楽しそうに滑っていましたよ✨




明日もお待ちしております😊
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆1月26日☆ | トップ | ☆1月28日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事