愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆1月生まれのお誕生会☆

2012-01-26 15:51:59 | Weblog
 今日は、1月生まれさんのお誕生会でした
1月生まれさん

1人ずつインタビュー

「好きなお外遊びは何ですか」「大きくなったら何になりたいですか」「好きな色は何ですか」など、聞きました

 各クラスからのお歌のプレゼントも上手でしたよ

さくら2組 怪物くん


ちゅうりっぷ2組 こぎつね


ひよこ2組 ゆき


ちゅうりっぷ1組 北風小僧の寒太郎


さくら1組 うたえバンバン


ひよこ1組 ゆきのこぼうず

1月生まれさんおめでとうございます

午後からひよこさんがお外遊び


 明日は専門学校にオペレッタを見に行きます 楽しみですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆1月25日☆ | トップ | ☆オペレッタ鑑賞☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事