愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆7月10日☆

2018-07-10 15:06:49 | Weblog
今日の様子をお伝えします

クレヨンさんはリズム室で遊びました
楽しそうな声が園内に響き渡っていました













ひよこさんはお部屋で粘土遊びや、自由画帳にお絵描きをして遊びました
粘土遊びではお友達と楽しそうに好きなものを作って遊んでいました

















ちゅうりっぷ1組さんは粘土遊びをしました
時間いっぱいまで遊ぶ様子がみられました












ちゅうりっぷ2組さんはSI遊びをしました
最後まで真剣に取り組んでいる姿がとてもかっこよかったです




さくらさんもSI遊びをしました
さくら1組さんの給食後の様子の写真をパシャリ








2組さんは給食の食べているところをパシャリ








明日は久しぶりの園体操があります
明日もお待ちしております
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆7月9日 さくら組の様子☆ | トップ | ☆7月11日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事