愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月17日☆

2019-10-17 12:59:35 | Weblog
クレヨンハウス
今日は体操でした😀
ボールを投げて輪をくぐらせたり、追いかけっこをして
遊びました!




ひよこ
今日の体操では、鉄棒と跳び箱をしました✨跳び箱では手をつけてポンっとまたがる練習をしました!




ちゅうりっぷ
今日は体操で、鉄棒と跳び箱をしました(o^-^o)
鉄棒では逆上がりの練習を行い、跳び箱では跳ばずにまたがって手の力を使って前に進みました❗最後にドッジボールを行いました♪
前回のルールを確認して楽しく進められました✨



さくら
SI遊びをしました❗
1組さんは『おととからだにしぐさ』2組さんは『ドミノあそび』をしましたとっても真剣に取り組んでくれました🎵
体操はサクランピックの練習でみんなの前で発表をしました❗
緊張もしましたが堂々とした姿が見られました😁









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月16日☆ | トップ | ☆10月18日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事