愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆朝の会参観日☆

2015-05-28 15:23:32 | Weblog

今日は「朝の会参観日」でした

保護者の皆様、お忙しい中足を運んでいただき、ありがとうございました
お子様の様子はいかがでしたか?


朝からお母さんと「頑張ってね!後で行くからね」『うん!いってきます!』との会話があったり
『今日お父さんとお母さんくるのー?』と楽しみにしている様子の子ども達でしたが、
どこか緊張した表情も見えました

お家の方が幼稚園に来た瞬間、「お母さん来た!」「お父さんも来てるよ!」と嬉しそうでした
参観中はいろいろな様子がみられたと思いますが、子ども達緊張する中頑張っていましたね
是非おうちでたくさん褒めてあげてください

参観後の懇談会にも出席して頂き、ありがとうございました
ご協力いただき、どのクラスも決定しました
役員以外の方にも、お手伝いいただくことがあると思いますので、
1年間よろしくおねがいします

子ども達は、リズム室で三上みき先生がペープサートを披露してくれました
子ども達もすごく楽しんでいて、そのあとのリズム遊びも元気いっぱいでした

ご飯の後は、さくらさん・ちゅうりっぷさんは外遊びをして、
ひよこさんはリズム室で、運動会のお遊戯を踊りました
汗をかきながら楽しんでいました


















明日は5月生まれのお誕生日会です
みんなでお友達をお祝いしましょうね

では、明日もお待ちしております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日 ☆園体操☆ | トップ | ☆5月29日お誕生日会☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事