愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月22日☆

2017-09-22 14:23:53 | Weblog



こんにちは(*^_^*)
今日はとってもお天気が良かったですね

朝から元気いっぱいさくらさんは園庭で遊んでいました
登園してから準備を済ませ「外行ってくるー!!」と、
とても嬉しそうな声が響き渡っていました

クレヨンさんも朝からリズム室に出て遊んでいました
その後はお部屋で、ぬりえ・粘土・お絵描きの中から
自分で好きな遊びを選び過ごしていました




発表会練習も始まってきました
各学年、お遊戯・オペレッタ・花笠・ソーラン節の練習を行いました


ひよこさん





ちゅうりっぷさん




さくらさん



練習が終わった後は、みんなで玉入れ合戦!!
高くしてみたり、みんなとても楽しそうでした




午後からは、ひよこさんとちゅうりっぷさんも園庭で遊びました




明日はお休みです!
手足口病もちらほら出てきておりますので、
体調管理に注意してください
ゆっくり休んでまた月曜日元気に来てくれるのをお待ちしております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月21日☆ | トップ | ☆9月25日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事