愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆9月14日☆

2015-09-14 15:22:35 | Weblog
今日はとってもお天気が良かったですね
幼稚園の中もポカポカしていました

クレヨンさんはリズム室あそび
広いリズム室沢山の大きなおもちゃで楽しく遊びました
先日、おせんべいを作ったクレヨンさん…
他にはシェイクも作って販売しま~す






ひよこさんもお店屋さんに向けて、今日は『けん玉職人』に変身
紙コップに折り紙をペタペタ
カラフルのけん玉が出来上がりました










ちゅうりっぷさんは秋の折り紙制作
上手に折れたかな~






さくらさんは実習生の先生の似顔絵を描きました






午後からマラソンの練習に行きました
本番は明日…という事で、気合十分の様子
ゴール目指して、本気を出して
がんばりました











明日は3園合同のマラソン大会です
朝は体操着での登園となります。また体操着袋に私服を入れてお持ち下さい
最後まで諦めずに頑張って走る姿をご期待下さい
愛国フレンドようちえんのおともだち…がんばるゾ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆9月11日☆ | トップ | ☆3園合同 マラソン大会☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事