愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月15日☆

2014-10-15 16:28:10 | Weblog

今日は、さくらさん、ちゅうりっぷさん、ひよこさんが専門学校の体育館に行き、発表会の練習を行いました

さくらさんはステージでは初めてのサクランピックの練習をしましたよ
自分の得意な技を披露しますが、初めてステージで行い少し緊張している様子でした!
これから時間を見つけて自主練を頑張っていきたいと思います







そのあとはひよこさん!!
うたと楽器の練習をしました
元気いっぱいなひよこさん
久しぶりの練習でしたが頑張ってくれました













そのあとはちゅうりっぷさん!!
オペレッタの練習をしましたよ
大きく踊ったり、元気にいっぱいに歌をうたって頑張ってくれましたよ









午後からさくらさんは太鼓練習も行いましたよ!!
体育館に太鼓と掛け声が響くよう一生懸命頑張りました
声を大きく出すと、太鼓のリズムが崩れてしまったり、、、
太鼓に集中すると、声が小さくなったりしましたが、これから更に練習を重ねて太鼓も掛け声も元気に!そして全員の心が一つになれるよう頑張っていきたいと思います






明日も専門学校の体育館に行って練習をします!!
元気に幼稚園に来て下さいね



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月9日 英語あそび☆ | トップ | ☆10月16日 英語あそび☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事