愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

11月17日の様子☆

2011-11-17 16:16:09 | Weblog
めっきり朝晩寒くなりましたね
ようちえんのお友達もふかふかのジャンバーを着ていたり、耳当てをしていたり
昨日雪を見ている子も多く、雪が積もるのが待ち遠しい様子です

さて、今日はクレヨンハウスとちゅうりっぷ組が遊学館に遊びに行きました
とっても楽しみにしていたので、子ども達もワクワク


着いたら裸足になって砂場遊び


クレヨンさんもちゅうりっぷさんもみんなで仲良く遊びましたよ


明日はさくらさんもお出かけする予定なので楽しみですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆リズム参観日☆ | トップ | ☆11月18日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事