愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆5月27日☆

2016-05-27 14:42:54 | Weblog
こんにちは(^○^)!

今日は全クラス英語がありました!

まずはクレヨンさん。
タンバリンを叩きながらお歌を歌ったり、英語で絵本を読んで楽しそうに参加していました


ひよこさんはお歌を歌った後、日付とお天気を英語で言ったり、色を英語で元気いっぱい言っていました
みんなとっても楽しそうに参加していましたよ


ちゅうりっぷさんは2組さんだけ英語でした!
ちゅうりっぷ2組さんもみんなで手を繋いでお歌を歌ったり、英語の先生のお話を真剣な表情で聞いていましたよ
}
ちゅうりっぷ1組さんは実習生の先生と紙コップロケットを作りました!


さくらさんは果物の色を英語で答えたり、先生の声に合わせて元気に歩いたりしながら楽しそうにしていました



英語の後は父の日制作もちょこっと行いました

お弁当の後は、お遊戯の練習をしたり、かけっこの練習をするクラスもあり、少しずつ運動会に向けて練習が始まってきました
今からもう楽しみになってきました


月曜日からまたお待ちしています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆朝の会参観日☆ | トップ | ☆5月30日 お誕生日会☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事