愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆7月17日☆

2014-07-17 15:23:53 | Weblog

今日もお天気がよくなりましたね
お部屋の中も暑くて、窓を開けて朝からシャツになるお友達が沢山いました

ひよこさんはマーカーの使い方をしました
画用紙に丸や線が描いてあり、その線をなぞって遊びました








クレヨンさんも元気いっぱいお外で遊びました






さくらさんはSIあそびをした後にお外で遊びました

























午後からひよこさんが園庭に…
水鉄砲でキャーキャーと騒いで大喜びでした
さくら1組さんも下から水鉄砲攻撃を受け…みんな顔はびしょ濡れになってました
あっつーい日の水遊びは楽しいですね








写真はないのですが、ちゅうりっぷさんは初めてのお出掛けで遊学館に行き砂場で遊びました☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆7月16日☆ | トップ | ☆7月18日 お誕生日会☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事