愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆11月6日 リズム参観日☆

2014-11-06 17:18:10 | Weblog

遅くなり申し訳ありません。昨日の様子です

昨日はリズム参観日がありました
いつもはお友達だけで行うので、今日はお家の人と初めて一緒にできてとても楽しそうでした

初めはちゅうりっぷさん!
お家の人が来るので朝からソワソワだったちゅうりっぷさん
お母さん方が見えた瞬間にテンションが上がってしまいました
ですが、リズムが始まるといつの通り格好よく手足を伸ばして頑張ってくれました


次はさくらさん!
さくらさんもお家の人が来てくれてニヤニヤ
お家の人を自分から呼びに行くほど一緒にやりたかったんですね
発表会などで頑張っている姿を見てもらっていたので、今日は一緒にできてとっても楽しそうでした




最後はひよこさんです!
ひよこさんは午後からだったので給食を食べて力をためていました

お家の人が見えただけで大興奮の子ども達
いつもは見てもらうだけなのが、今日は一緒にできるという安心からか
泣いてしまう子はいなくみんなニコニコで楽しんでいる様子でした



クレヨンさんはお部屋で言葉遊びとリズム遊びを行いました
お部屋で「おにいさぁ~ん!」「おねえさぁ~ん!」と男女別に呼んでみたのですが…
まだお兄さんお姉さんがわかっていなかったようでみんなが来てしまいました



忙しい中ご参観いただきありがとうございました!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆11月5日☆ | トップ | ☆11月7日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事