愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆10月19日☆

2022-10-19 15:36:14 | Weblog

今日の様子をお伝えします✨

 

 

 

クレヨンさん🤗

今日は近くの公園に遊びに行きました❗

ブランコや砂場で遊んでとっても楽しんでいましたよ❤️

 

 

 

ひよこさん😃

今日は発表会のお遊戯の練習をしました❗

「エイエイオー❗」、「ポーズ❗」など

掛け声の練習もしたのですが、前回よりも大きな声でとても素敵でした✨

午後には、リズム室で遊びました☺️🎵

遊んでいるときも「ポポポポーズかけて❗」と

お遊戯を踊っていましたよ(^ー^)

 

 

ちゅうりっぷさん😉

発表会練習をしたあと、お外で元気に遊びました🤗

午後からはリズム室でも遊んで元気いっぱいです!

 

 

 

明日も元気に登園してくださいね❤️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月18日☆ | トップ | 昨日のちゅうりっぷさんの様... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事