愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆2月19日☆

2016-02-19 15:09:00 | Weblog
今日はクレヨンさんとちゅうりっぷさんが遊学館の砂場へ遊びに行きました
冬なのに…お砂遊び
みんな久しぶりの砂場あそびで大喜びでした

















ひよこさんは…
YQDay
1・2組さん合同でお寿司屋さんになったり…
袋に絵を描いてお洋服を作ったり…
いろんな遊びを楽しみました
好きなことを選びながら遊べたので、終わる時間には「お腹空いた~」と言っていました






さくらさんはSIあそびをしました
写真がなく申し訳ありません
午後から1・2組さんみんなでリズム室へ
いろんなチームを作ってドッジボールをしました
そのあとはおもちゃで遊びニコニコ笑顔でした












明日・明後日はお休みです。
風邪が流行っておりますので気を付けて過ごして下さいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日 | トップ | ☆2月22日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事