愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

☆11月21日☆

2011-11-21 15:13:49 | Weblog
 今日はとっても風が強くて寒い日でしたね
幼稚園の中で楽しく過ごしました

さくら組・ひよこ組は、第2回目の野菜スタンプ
まずは、触ったり、臭いをかいだり

そして、スタンプ開始

とっても楽しそうにスタンプしていました
かぼちゃ・ねぎ・じゃがいも・かぼちゃの種をやりました

ちゅうりっぷさんは、粘土あそび

たくさんの種類の物を作っていました  

 クレヨンさんは、リズム室あそび

走り回って楽しそうでした 

明日は、さくら組とちゅうりっぷ組がお天気が良ければ動物園に行く予定です
晴れますよーに
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆11月18日☆ | トップ | 11月22日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事