愛国フレンドようちえん

釧路市の幼稚園『愛国フレンドようちえん』の園児達の元気な姿や年間行事、各種イベントの日記です。

*11月2日~みんなの力が発揮できますように~*

2018-11-02 14:57:23 | Weblog
こんにちは!!
いよいよ今日で発表会前最後の練習でした…
明日本番ということでみんないつもより気合が入って練習していました!!

そして、明日頑張ろうということで集会をして園長先生方からお話をしてもらいました
みんなで手をグーして「頑張るぞー!」と気合を込めました


ひよこさん・ちゅうりっぷさんはリズム室でお遊戯やオペレッタを練習しました


さくらさんはお部屋で練習した後、体育館で少し練習をしてその後はみんなで遊びました
そして、バスの先生とめいこ先生とあやな先生が鬼で鬼ごっこしました



明日の発表会、子ども達頑張りますので、楽しみにしていてください!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆11月1日☆ | トップ | ☆11月6日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事