el calendario solar

salir de paseo

バリ島に行く その2

2019-09-11 16:07:19 | 海外旅行
以前バリで泊まったのはサヌール地区のハイアットリージェンシーでした。
今回もヌサドゥア地区で静かな所です。
海に面してホテルが点々としています。
ここの並びの海岸でも、リッツの隣がケンピンスキー、ヒルトン、セントレジス、ムーリアと名だたるホテルがいっぱいです。
ハワイもいいけど、娘はバリのほうがいいとのこと。
確かにハワイは買い物するところがいっぱいなので、落ち着きませんね。
何か買わなければという変なテンションになってしまいます。
私もそんなテンションで色々買い込んで、未だに後悔しています。(5月の旅行で)

リッツの敷地が広くて海もプライベートビーチなので、のんびり海を見る時間もありました。
波の音しかしないっていうのもいいです。

宿泊棟からビーチへの通路












左右に池(小ぶりの鯉が泳いでいます)











鯉にエサもあげられます(時間が決まっていました)






ビーチの様子






ここでのんびり出来ますよ











これがプール(そんなに冷たくないです)






晴れていても意外と涼しいです。
右に写っている屋根付ベッド?(名称不明)で昼寝をしてました。極楽です。






海には誰もいませんね






これは朝日を見に行った時の映像です。
この地区は夕日は見られなくて朝日のみでした。











毎朝プライベートビーチをお掃除しています。






朝は7時からヨガのレッスンがありました。
海を見ながらのヨガはテンション上がります。






朝のヨガはたくさんの人が来ていました。
このヨガに備えて新しいヨガウエアを買ってしまった。(でも結局上からタンクトップを着る小市民です。)



続く





最新の画像もっと見る