el calendario solar

salir de paseo

ハワイに行って来ました

2019-06-26 18:11:32 | 海外旅行
5月の連休明けにハワイに行って来ました。
友人3人は東京から、私は関空から現地集合しました。
今回は友人がヒルトンバケーションのオーナーになるとかで泊まらせてもらいました。
連休後なので、関空からのJAL機も8割くらいの登場率でした。
エコノミーは2-4-2列で、座席指定を2席の通路側を選んでいたのですが、隣はいなくてぐっすり寝られました。

空港では指紋認証が上手くいかず大幅に時間が過ぎてしまい、ロバーツハワイの予定のバスに乗り遅れました。

で、泊まったのはヒルトンアイランダーというところ。
ヒルトンワイキキの一角ですね。
ホテルというよりコンドミニアムタイプです。

リビング↓





ベッドルーム ↓





キッチン ↓






バスルームとトイレ ↓





ヒルトンホテルに隣接していて、ABCストアやいろんなショップがあってすごく便利です。
そういえば、今から20年くらい前に家族で来た時もヒルトンに泊まりましたね。

私たちはおばさんなので、特に何をする訳でもなくぼーっと過ごしていました。

あまりに何もないので海まで行って散策↓











ワイキキビーチからヒルトン側↓






私は帰りもみんなより一足早く出て帰って来ました。
行きと違って帰りは満席でぎゅーぎゅーでした。

ビジネスとかで行きたいですけど・・・はぁ







最新の画像もっと見る