el calendario solar

salir de paseo

シャングリラホテル東京

2022-03-11 11:02:57 | 国内旅行
娘が平日に休みを取っていたので一泊で東京に行って来ました。

鹿島スタジアムから帰ってくる時に、バスの終点がシャングリラホテルの前の広場になっていて一度泊まってみたかったのです。
今回はじゃらんでお値打ちプランがあったので泊まってみました。
東京駅の隣で本当に便利です。
2年間東京駅近くに足を踏み入れてなかったので、新鮮でした。

シャングリラは東京駅お迎えサービスもあるみたいですね。
普通自由席に乗っている私たちはそんなサービスは不要ですが。



シャングリラホテルにチェックインして客室に向かいます。


エレベーターホール前のお花





部屋が汚くなる前に撮りました。









東京スカイツリーもよく見えました。(画像には写っていませんが)












アメニティはロクシタンです。










お風呂も広い





ベッド横です。





夜景が本当にきれいでした。
前のビルの方々は夜中まで仕事をしているのでしょうか?
ずっと電気がついていました!






朝の様子






朝食は部屋で食べました。














シャングリラホテルはアート見学ツアーというのもあるらしいです。
かなりの数のアートが展示されているそうです。













朝食後、娘はだらだらしているので丸の内周辺を歩いて来ました。




東京駅は雰囲気ありますね。









チェックアウトは12時まででゆっくり出来ました。
結局何もしないで寝るだけの一泊でした。
帰りに横浜に寄って2年ぶりに友人と会うことが出来ました。















最新の画像もっと見る