Beyond Borders ~国境を越えて~

身近な日常生活での新たな発見や出来事から、数々の国境を越えて
存在している私の愛する「人・場所・モノ・話題」などを紹介

我が家に番犬登場(?!) Notre chiens de garde est arrives(?!)

2007-04-23 00:54:51 | 家族 ma famille
我が家の玄関に番犬が登場致しました!!!といっても置物ですが…
種類とルックスからいって外国名がよいという事で、家族から「2匹のわんこの命名を!」とまた私に命名権が…。
どんな名前がついたのか、もう皆様お気付きの事でしょう。(でも結構色んな名前を考えたんですよ!)
やっぱり、大きいわんこの方はルックスからいくとでカッコいいイメージの名前が、小さい方のわんこにはで可愛いイメージの名前がよいと思い、いくつか候補を書き出しました。
そう!結局、大きい方のが「Thierry・ティエリ」、チビっこいのが「Cesc・セスク」に決まりました。
我が家 に遊びに来たときには、Thierry と Cesc が出迎えてくれますよ

Notre chiens de garde sont arrives devant la porte!!! Mais ce sont des objets…
Ma mere m’a demande de nommer a notre deux chiens qui sont mieux le nom de pay etranger parce que regardez-leur type et lux. Peut-etre vous savez deja leur nom!
( J’ai ecrit beaucoup de nom sur papier.) Je pense que le grand est image de nom beau et cool, le petit est image de nom mignion. J'ai note beaucoup de nom chaque.
Et voila, le grand s’appelle Thierry, le petit s’appelle Cesc!

  
↑Ranking参加中、気に入って下さった方はクリックください!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~♪ (赤いくまさん)
2007-04-23 11:31:28
いつの間にか復活してたんだね♪
ティエリ&セクスに会える時があるといいな~
うちも1匹、かわいい姫が増えました
また近くに来たら声を掛けてね
返信する
Unknown (祥平)
2007-04-23 21:19:21
書き込みありがとうございます。
来期シーズンから入ろうかなと思います。
今は高一なもので…
またこのブログにきさせてもらいます!
返信する
Re; (french-blue_12)
2007-04-24 01:11:07
>To;Red bear
セクスではなく、セ・ス・クね~(笑)
こちらにも、もし来る事があったら遊びに来てくださいね
私もそちらに行く事があったらするよ!

>To;祥平さん
来シーズンの「AJメンバー」です。現在「Gunners教」へ洗脳中の友人はいますが、周りにサッカー好きはいても Gunners Fan がいないので、いつも試合の切れ目では、Highburyで出会い、オフ会でも仲良くなった、昨年まではPiresファン、今年からはCescファンの「京都のAJメンバー友」とメールで盛り上がってます。観戦オフ会で同地区のメンバー友と盛り上がりもしますが…。
私も「絶対必勝~」ちょくちょくお邪魔させて頂きます。Gunnersネタで盛り上がりましょう。
また、こちらにもちょくちょく遊びに来て下さい。
返信する