Beyond Borders ~国境を越えて~

身近な日常生活での新たな発見や出来事から、数々の国境を越えて
存在している私の愛する「人・場所・モノ・話題」などを紹介

お付き合いしちゃダメよ! Arsenal リーグ戦 vs Blackburn

2007-08-20 01:59:47 | サッカー le football
今シーズン初TV観戦!!!

やっぱりTVの大きい画面で観るのはいいですね~
一番上の写真は、観戦中、私の部屋の「TV」をパチリ

え?パソコンやらTVやら機械類多すぎ…って???
いや~P.C画面との大きさが比較出来るかな?と思って、そちらも入れてみたらいっぱい機材が写っちゃったのよ~
(ちなみにパソコンは一番左端、真ん中の画面は「Pal用 TV & Video」。そして、ここのコーナー一角が「機材系コーナー」なので、部屋の中ではここだけがゴチャゴチャしていますが…。)

で、試合の方は?というと、、、

相手が「Blackburn」なだけに「荒れるだろうな…」と思っていたら、案の定。

「お付き合いしちゃダメよ~」って以前から言ってるのに、今日は終始「お付き合い」
ファイトの気持ちは分かるけど、汚いプレーのお付き合いしたらダメよ
前回のC.L予選「Sparta Prague戦」もこの傾向あり!でしたし。
(相手がどうであろうとも常に平和主義者の french-blue)

今日は、TVで観戦出来た喜びのあまり、携帯カメラで「TV」をたくさん撮ってしまいました。

    ←荒れる試合

そんな中、早い時間帯に先制点~

    
                                         ↑決めたのは、この人Robin・ロビン~

早い時間帯に決めてくれたまでは良かったのですが、試合はまだまだ荒れます。

そして、初戦に引き続き「レーマン」のミスで失点
↑さすがにこの時は、撮れませんでした。

ここからも今年のArsenalは、終盤の得点も多いので「期待!」していました。

が、、、

同点のまま「試合終了~」。あ~あ。

加えて、前半で怪我をしてしまった「キャプテン・Gallas ギャラス」が心配です。

Arsenalの選手達には、いくら相手が汚くても、スマートにジェントルに…違う方向(得点やプレー)でFightをみせて欲しい。と、french-blueは願っております。
いつもThierryが試合中、そうであったように…。(勿論彼も怒る事はありましたが。)

そして、違う視点からの「今日の発見!

  ←ヒゲ面になって、Wild な Cesc・セスク君 あは。

 汚いプレーにお付き合いしちゃダメ!って思った方、または、こんな「Wild」なセスク君も素敵! と思った方! ↑こちらをワンクリックくださいな!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほとんど後半戦 (telur)
2007-08-21 17:43:08
私が見た時にはもう後半戦だったよ。

”ヒゲ面になって、Wild な Cesc・セスク君 あは ”

ヒゲ生えてるから年齢わからない感じだよね←失言??

でも「あは」だから、やっぱり可愛いのじゃろう。

あ!なんかブログランキングやってるやん!
クリックしてみよーっと。
返信する
Re; (french-blue)
2007-08-22 02:02:49
>To; telur

「あは。」の意味をよくご存知で…。笑。

いや~、「Wild」なセスク君もなかなかいいな! と思ってさ。

TVでは確認出来た?

そうそう!試しにブログランキング登録してみたんよ。クリックしてね!
返信する