Beyond Borders ~国境を越えて~

身近な日常生活での新たな発見や出来事から、数々の国境を越えて
存在している私の愛する「人・場所・モノ・話題」などを紹介

A happy new year!

2006-01-02 02:41:00 | お知らせ annonce
昨年は色々あり、皆様には大変お世話になりました。今年も宜しくぅ!
今年1年が皆様にとって、(そして自分にとっても)幸せで充実した良い年になりますように…。
お互いに頑張りましょうネ!!!
そこで、今年1年、私の目標実行宣言~!「宣言する事によって(目標に近づくために)、自分を追い込むタイプだからネ!」基本的に有言実行タイプ。不言実行することもあるけど…つまりは、出来そうにない・やれそうにない事はあえて口にしないタイプなのだ。苦笑…
☆ 英語上達のための毎日学習。まずはTOEIC点数UP↑(とりあえず目標700ラインまでかな?小さく言えば、徐々にスコアUPすること)。
☆ フランス語も挽回。仏検準一級受験→取得。(取得が出来なくても、前回より合格ラインに近づくぞ!←弱気宣言?!ダメダメじゃん!)
☆ 仕事、趣味、家族・友人・彼と過ごす時間、の充実。全てを楽しむぞぉぉぉ!そして、趣味の中の1つを究めて行きたいねぇ…。まずは、「何にするか」を早いとこ決めなきゃ!だわ。あと最後に、ニューヨークシティ(ご承知の通り、あえてアルファベットでは書きません)を少しでも好きになる事。
☆ 株などの投資を始めようと思っている。今年は利益(儲け)がなくても、いずれ…
ぞ!

Bonne Annee!
J’espere que vous soyoez une bonne annee! s'il vous plait!
Il faut que chacun y fait des efforts pour trouver les bonheur!!!
Et alors, je declare mes realisations pour atteindre chaques buts, cette annee.
1. J’ etudie l’anglais tous les jours pour faire des progres mon niveau d’anglais. D’abord, j’obtiendrai 700 points(note) sur 990 en TOEIC...(Test of english internaional communications)
2. J’ etudie le fracais tous les jours pour faire des progres mon niveau de francais. J’obtiendrai a l'examen du D.A.P.F. (Diplome d'Aptitude Pratique au Francais)niveau 1-bis.
3. J’aurai bien rempli mon travail, mes loisir, passer mon temps (pour etre en communication) avec ma famille, mes amis et mon ami. Ensuite, je voudrais faire des recherches dans un mon loisir.
4. Je vais commencer a faire un investissement avantageux (Par exemple, j' investis en actions)!
courage!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくね! (telur)
2006-01-04 01:07:57
おおお!今年の目標ですか!

そうだよね、そうすると充実した1年を送れるってもんだ。



それで目標は何だっけ?フムフム・・・

おおお、凄く自分を磨けそうね。

私も目標をたててみようかな。近々ブログにて宣言致します!よぉぉぉぉし!!
返信する
あけおめ (tacca)
2006-01-04 03:03:55
株はじめるの?おお~!インド株なんてどうですか(ってよく知らないんだけど話題になってますね)?

わたしもヒンディ語を上達させるようがんばろう。そしていつの日か、ブログをヒンディ語で……(無理無理)。

お互い、よい一年にしたいね。今年もどうぞ宜敷く。
返信する
頑張るぞ!! (KRANZ)
2006-01-04 20:45:03
ニッ!初めての書き込みだよ。

私も今年は気合を入れ直して頑張るぞっ!

とりあえず、みんなにステキだなって感じてもらえる作品をたくさん制作して、新品のデジカメで写しまくって、HPを立ち上げるからね!

お互い、頑張ろうね。
返信する
3人とも、今年も宜しく! (Re;french-blue)
2006-01-05 02:41:31
to;telur

私は、目標事があると宣言した方が一生懸命出来るのよ~。telurもblogで宣言するの?楽しみ~!
返信する
3人とも、今年も宜しく! (Re;french-blue)
2006-01-05 02:44:11
to;tacca

そうそう、今後の経済成長を見込んだ国の1つとして、「インド株式」&「インド外貨や国債」など大注目して少しずつ勉強しております。一昨日もKRANZと食事している時に投資の話になって、「taccaにインド成長企業や経済情報聞こう!」って話してたとこ。日本では得る事の出来ない情報など、お待ちしておりま~す。情報はblogではなく、メールの方にね、是非教えて下さいなっ。



to;KRANZ

KRANZのHP楽しみにしています。HP内に是非ともblogのようなものを取り入れてくれると、めちゃカキコするで。貴方は趣味が多くしかも懲るから、blogやれば面白いのに…。でも、まあHPやるならその中にね、そういうコーナーを。

飛躍出来る第一歩の年にしたいね。
返信する