Beyond Borders ~国境を越えて~

身近な日常生活での新たな発見や出来事から、数々の国境を越えて
存在している私の愛する「人・場所・モノ・話題」などを紹介

PEPSI NEW CM  (爆笑CM?! 私だけ?)

2007-04-27 22:40:16 | サッカー le football
4月5日~Europe放映・新ペプシCM (Football Version)を FranceのArsenalファンBlogリンクにて発見!
日本でも放映されるのかな?民放/地上波は殆ど見ない私ですので、もし見たら教えてね
はじめに見たときは爆笑してしまいました。Thierry & Cesc 好きにはたまらない
しかしながら、「ティエリNo.1」の私にしてみたら、言葉は悪いですが「セスク~この野郎~!(笑)」って感じ…?!
いつもの2人のやりとり見てるだけにCMで逆襲か?ティエリからボールを奪うなんて、50年?う~ん30年早いわっ(笑)
ストーリー
駅で6人「pepsi」を購入しようとしたら3本しか残っていない…。
3対3に分かれてサッカーで勝った方がペプシをGET。
色んな人に七変化してを奪いあう。
サッカー選手に変われるのはそれぞれ1回。
青チームは「ロナウジーニョ/セスク/ベッカム」に変身。
白チームは「メッシ/ティエリ/ランパード」に変身。
まあ(↓)見てみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=JyX0Fxsgeo0
ロナウジーニョからメッシが、ティエリからセスクがを奪う。
各チームの師弟分で弟分が悪知恵を働かせ、兄貴分からを奪っていく所が更に笑いを誘うのかも…
1月放映の少し古い Pepsi CMですが、こちら(↓)も見てね
http://www.youtube.com/watch?v=FvoU5pLPF7A
最近ミーハーネタが多く… ははは…

  
↑Ranking参加中、気に入って下さった方はクリックください!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですな (Cesc4)
2007-04-29 21:05:51
いやぁ~、いいの教えてもらいました!

あのキスはちょっとドキドキです。
Cescあんな表情もできるんですね~
返信する
Re; (french-blue_12)
2007-04-29 22:57:45
>To;Cesc4さん
コメント有難うね~!
Cesc君の「Blueユニ」似合わないと思ったのは私だけ??? 彼にはやっぱり「Redユニ」が似合うよね。(代表も赤だし…)

試合後のInterviewがThierryとCesc二人で行われるとき、昨年までのPiresと一緒の時のように激しい(笑)Thierryの「ツッコミ」が入り、笑いが起きている二人のいい関係が垣間見れるよね~

Thierryの「Nike」の頃のCM(↓)「Sorry Boss!」も好きなのだ。
http://www.youtube.com/watch?v=CfW7AWheJn8

何か見つけたらまたお教えしますね~
今日も勝つのじゃ~!
返信する
To; Cesc4 (追伸) (french-blue_12)
2007-04-30 21:42:33
続けざま映像紹介~です。
今シーズンの「Premier League 最優秀選手賞、最優秀若手選手賞の受賞式」時のCescとロナウドのInterview映像(↓)です。
http://www.youtube.com/watch?v=e5LhnxbyspI
Cescのタキシード姿が見られますよ。
ドログバ→君は結婚式か?
テリー→1人だけ何でそんなにラフな格好なの?
とツッコミ入れたくなりますが、まあ見てみて下さいな
返信する
ありがとうございます~ (Cesc4)
2007-04-30 22:29:43
おぉ、連チャンでありがとうございます。
確かに目当てのCescより、違うところに目がいってしまいますねぇ(笑)
まぁ何着てもいいんですけどね。でも、なんでテリーはあの格好したんでしょ。(ついでにアシュリーとランパードも)

それにそれに、ドログバ!前から思ってたんですけど
やっぱり和田アキ子にそっくり!
そう思いません?(笑)
返信する