死して屍拾うものなし

日々の記録。

岸田森が好きだ その18

2009-02-19 10:24:37 | 岸田森
高校生無頼控(1972年 東宝)

某動画サイトにアップされてて、偶然発見。
しつこい二日酔い頭に丁度いい映画でした(笑)

ちなみに主演は沖雅也!キャー

動画のさわりだけ見てたら、企画のところに寺山修司・中山千夏・赤塚不二夫の名前が。
…どげん映画ね?と見てたらキャストに森サマの名前が!!!
もう、最後まで見ないわけにはいかないじゃないですか(笑)

で、どげん映画やったかというとなんというか特命係長只野仁ならぬ、特命高校生・昭和版
という感じのカルトな映画やったとです。。

あらすじは(gooから抜粋)
過激派学生の兄、村木鉄人が警察に逮捕されたとき、母は自らの生命を絶った。
村木正人、通称ムラマサは、兄・鉄人をたたっ斬ることを心に誓い保釈金の五十万円を
稼ぎながら鹿児島から東京へと旅立った。

この3行で充分だと思いますw(詳しくはこちら
で、沖雅也は主人公の村木正人(通称ムラマサ)
森サマはというとムラマサの兄、村木鉄人。

なんという兄弟・・
なんかもうどちらでもいいので結婚してほしい感じですww

ま、この設定だけ見るとヨダレもんなんですが、このムラマサがとにかく女に
手が早い。鹿児島から東京へ向かう道中、会う女会う女に手を出しまくり(笑)
で、女の方も、まぁ沖雅也とあっちゃペローンとオッパイを出す感じでww
特命係長バリに素敵な合体が何度も見られます

ちなみに兄役の森サマはラスト5分位にちょこっと出てきて終了でした。
もうちょっと見たかったなぁ。。
動画リンクしときます。森サマはイマイチ役どころが不明な感じの兄さん。
まぁ、ちょっとでも興味があったら、これの1から見てみて下さい(笑)
大体90分程度の映画で、まぁ頭カラッポでもわかると思うww
昨晩は思わぬ拾い物をした感じでした。
ふんどし姿の沖雅也にムッハーだったしwwww

高校生無頼控9
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代休日 | トップ | オーダーメイドのバレーシューズ »
最新の画像もっと見る

岸田森」カテゴリの最新記事