死して屍拾うものなし

日々の記録。

Sigur Ros @武道館

2013-05-15 09:28:52 | 音楽・クラブ
昨日は武道館でシガーロスのライブでした。
武道館は2年ぶり位か?や、ノエル兄貴が武道館だったかw

アリーナはオールスタンディング状態でびっちり埋まり、1階&2階席も
びっちり。てか売り切れだったんだよね。お客さんもアリーナには若者(笑)が
多かったし、指定座席は結構お年を召した方もいて、さまざまでした。
思った以上に人気があるんだなと…。そういやヨンシーのソロの時もスタジオ
コーストがギッチギチに埋まって、まさかの一歩ずつ移動してください~!の
アナウンスが入ってたもんなぁ。

ライブは約2時間。
最後の方はかなり激しかった。
…というか、シガーロスの曲はわかるのですが、曲名と一致しないので
ズラズラっと書けない(汗)すみません・・
ステージのライティングが幻想的で良かった。

やー、いいライブでした。ただ座りっぱなしで見たので足がパンパン。
武道館から秋葉原まで散歩がてら歩いて帰ったら、帰宅がおそくなってしまい
ちょい寝不足なのですが、今日はクラフトワーク2回目「The MIX」の日です。
曲のアレンジどうするんだろうな?楽しみだ♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KRAFTWERK 3-D CONCERTS 1 2... | トップ | KRAFTWERK 3-D CONCERTS 1 2... »
最新の画像もっと見る

音楽・クラブ」カテゴリの最新記事