死して屍拾うものなし

日々の記録。

WIRE13

2013-06-19 17:08:07 | 音楽・クラブ
もちろん、早割チケットは購入済み(笑)
先ほど、ジョルジオ・モロダーの出演が発表され、ちょっと興奮気味。
WIREの出演者発表で興奮したのは何年振りだろうwww
今年は原点回帰みたいなメンツだったりするので、いろんな意味で楽しみです。


さて、毎日パイソン関連動画をいろいろ見てるのだけど、最近はこれにハマった。
ジョージ・ハリソンが素敵すぎる!

ジョージ・ハリソンがエリック・アイドルの番組に出演


思わずアマゾンでジョージのアルバムをポチってしまったw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンのチケット | トップ | 新作!!(できるかな?) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モロダーといえば (ロディ)
2013-06-20 20:11:02
衝撃作「ミッドナイト・エクスプレス」の音楽ですね
サントラ持ってます
この映画観てトルコは怖い国だと思いましたが、その後2回も旅行することになるとは!
旅行したトルコは親日的で高感度抜群でしたね

以前岸田森がカッコイイ殺陣を披露してた映画の件をコメントしましたが、たぶん岡本さんの「斬る」であろうと推測しました
DVDは買うしかないのでそのうちにと思ってます

あとニコ動で見た「斬り抜ける」の岸田森は絶品でした
返信する
Unknown (ふらぴこ)
2013-06-21 12:59:53
>ロディさん

ジョルジオモロダー、いろんな映画のサントラやってますもんね。私はメトロポリスとフラッシュダンス(笑)が好きです。

あ、「斬る」でしたか。あれはほかの出演者も素晴らしかった。。。
斬り抜ける、はレンタルして見ました。面白かったです!
返信する

音楽・クラブ」カテゴリの最新記事