BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

イマカツ バクラトスイマー 補修方法

2009-01-26 00:39:55 | メンテナンス

リアルカラーモデルが出て、普通のは安く手に入るようになってきましたね。
自分自身、2投目で40弱を連れてきた相性のいいルアーでもあります。
春になったらスーパースタリオンでこのルアーを投げたいっすよ。
他のスイムベイト系と比べると、フック2本にワーム4本とかなりお買い得だと思いますが、難点といえばジグヘッドを刺す部分の強度でしょうかね。
フックを隠す部分と,シンカーの部分が使っていると裂けてきます。
お買い得といっても、長く使えればそれに越したことはないですよね。
そこで,誰でもやっていると思いますが
背中の部分も

腹の部分も

瞬間接着剤で,簡単にくっつきます...。
あまりにも簡単なものでごめんなさい...。

最新の画像もっと見る