BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

バーサス VS3045

2009-01-27 19:23:13 | DIY


プラノでいえば3700ってところでしょうか。
VS8050のトレーとも差し替えが出来るので重宝しますね。
欲を言えばもう少し厚みがほしかったかなと。
ブラックとクリアをいくつか所有していますが,ブラックでも意外と中が透けて見えます。
トーナメントでトップシークレットのルアーは見られたくないものです。
ステッカーで隠そうと思うと出費が多い割りには隠し切れません。
そこで簡単なDIY(?)を。
紙やすりで表面を研磨すると...中が見えなくなります...。



またまたしょうもないネタでした...。
ちなみに、オレは使っていませんが、メイホーのディバイザーを使うと細かく仕切れますよ。



最新の画像もっと見る