BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

戦力増強~レンジバイブ90ES他

2009-07-20 00:13:39 | その他
今日は用事があって宮城県登米市へ。
帰りに寄った中古屋さんで掘り出し物発見。
最近はお店もネットで市場価格を調査していることがほとんどで、掘り出し物に出会うことも少ないけど、今日は収穫あり。



↑左の上下がレンジバイブ90ES。定価で1500円前後するこのルアー、フックは錆びてたけど、700円は安いっすよね。真ん中の上下はポッパーのマイケル。左の上はこの間紹介したPOP-R。しかも50円。右の下は謎のザリガニ型ルアー。



↑レンジバイブは状態良し。1年後の釣りキチ三平杯に備えます(笑)



↑このザリガニはどっかで見たような...。はさみとはさみの間にスリットがあり、どんな動きをするか楽しみっす。

某ショップで清水盛三氏のワンズバグが売っていたけど、50円とかでポッパーの有名どころを買えた後だけに、1600円は手が出ませんでした(笑)


最新の画像もっと見る