BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

釣りキチ三平杯

2009-07-19 05:19:19 | BASSトーナメント
今日の三平杯、参加するつもりだったのにエレキ故障により取りやめ...
友人ではチーム中&チーム恋太郎さんらが参加するらしいので頑張ってほしいです。

さて、1週間前に、某大会に出場しまして、結果はというと微妙...
クランクでわりと深いところを狙ったけど、キッカーが入らず無念...
途中で狭い場所に人がいたので迂回しようと思ったらエレキがサンドバーに刺さり、なんとマウント破損...



モーターガイドのフレックス360状態になりながらも釣りは続行。
しかし、踏むたびに異音がし、朽ち果てて行くエレキと共に久々の大会は幕を閉じました(笑)
この故障ってありえないのでは...ますますミンコタ離れが顕著になっていくこの頃...。

さてさて、大会の方は運営も素晴らしく、久々に魚にも触れ(笑)、昔からお世話になっている方々が1・2・5位入賞と嬉しい結果となりました。

そして、我愛艇...スナガ エキスパート1400GP。



残念ながらこれが最後の釣行となりました。
このボートは数年という短い間だったが、14フィートなのに八郎潟でも活躍し、某リザーバーや地元のレイクでも機動力を活かして頑張ってくれました。

次の愛艇は親会社が倒産したけどこいつにしました。



すでにトレーラーに不具合発生中でなかなか浮かべられないけど、強力な戦力になることは間違い無し。そのうち紹介します。


最新の画像もっと見る