BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

装備増強~THE NORTH FACE ハボック ミッド GTX XCR

2012-07-13 04:31:17 | Bassin' Trekking
仮眠のつもりが7時間ほど寝ちまってこの時間ですわ~

さてさて、地道に山用装備増強です。


THE NORTH FACE ハボック ミッド GTX XCR
カラーはGS

この靴の良いところは、軽いということ。

片足で400g台。

今まで履いていたのが約770gなんで、かなり足にかかる負担が減りそう。

ま、もっとも、背負う荷物の重量によっては、がっちりしたトレッキングシューズじゃないと逆効果なんだけどね。

ちなみに、サイズは28.0cm。

この手の靴はつま先に1cmぐらいの余裕が必要だからサイズ的にデカくなっちゃうんだよね~。

そして、コロンビアのマドルガピーク3オムニテックとどちらにしようか迷ったんだけど、こっちに決定。マドルガピークはサイズ的に28.5cmがちょうどよくて、でもそれだと足首のフィット感がイマイチだったんだよね~。

どちらもお店の人は親切でとっても良かったですわ~。

それなのに通販で買ってごめんなさい(笑)


次はストックを検討中。

これまた多種多様で迷っちょりますわ~


最新の画像もっと見る