BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

装備増強~ファイントラック ストームゴージュパンツ

2012-03-08 21:35:50 | Bassin' Trekking
山には行けないものの、装備は徐々に増強。

今回はパンツを仕入れ。


ファイントラック ストームゴージュパンツ

この間、同じメーカーのストームゴージュアルパインパンツというのを試着して、なんだかとってもいいな~と思ったんだけど、1ランク生地の薄い今回買った方が欲しかったため、楽天にて購入。

アウトドア製品って、楽天とかだとほとんど値引きが無いけど、今回のは結構安く買うことができた。


ベンチレーションもあってなかなかいいね

何がいいって撥水性もあるのに、ストレッチ性も高い。

サイズ的にはもっと余裕があってもいいかなって思ったんだけど、それでも膝とか曲げるの楽なんだよね。

普通に釣りにも使えそうなところがまた良い。

興味のある方はこちら

次はゲイターを買うぜよ




最新の画像もっと見る