BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

引き渡し完了

2016-10-22 17:17:30 | Bassin' News
本日、北の楽園にて、売却したボートの引き渡しをしてきた。


あっという間の7年間。
数えきれないほどの想い出。
クルマのように頻繁に乗るものではないけど、やはり情がうつりますな。
新しいオーナーさんの元でまた活躍してほしいものですわ。

で、悲しい別れの後、1時間限定で釣り開始。

序盤に簡単に2回ほどバイトを得たもののフッキングせず。その後まったくバイトが無くなり、気が付くと水面にベイトの死骸が・・・

異様に茶色い水と死骸

ノーフィッシュはヤバいと思って30分延長するも、ノーバイトで終了・・・

序盤にバイトを得た切り札のワームがボックスに3本しか入ってなかったのが痛かったな。

おそらく後、2回はシーズン中に行けると思うので残りわずかなシーズンを満喫するぜよ♪


最新の画像もっと見る