BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

がっかり

2016-10-20 22:50:45 | レビュー
ちょうど1ヶ月で戻ってきた魚探

と言っても、アップデートでこんだけ掛かってようやく。しかも、催促してようやく・・・呆れますがな。

で、バージョンは確かに3.5から4へ上がったものの、ストラクチャースキャンで録画したデータが再生出来ない症状は改善せず。

今後、ここのメーカーは絶対買わない。メーカーというか代理店。そもそも、ウェブサイトの製品カタログがいまだ2015ってとこからも信頼できまへんな~

ま、録画以外はまだまだいけるのでこれからも使うけどね。

しかし、今度のボートのコンソール側に付ける魚探をいまだに探してるけど、どれも高価すぎ。
カタログとか見てて面白そうなのはガーミンかな。


最新の画像もっと見る