BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

オープンシリーズ’09第2戦結果

2009-06-22 21:37:11 | BASSトーナメント
昨日、あいにくの天気にも関わらずご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。予想に反して釣果は厳しいものでしたが、ウエイインされたバスは総て40upということで、かなり楽しめたのではないでしょうか。

さて、結果ですが、肝心要のメモが見当たらないため、順位のみ速報させていただきます。

1位 チームCS
2位 宮城竿攻B
3位 宮城竿攻
4位 チーム中
5位 Sファミリー,チーム福,チームブラックホール

となりました。

まず、チームCSは、3人のコンビネーションがよく、それぞれが違ったルアーで攻めるなど、優勝に相応しい釣りを展開しました。特筆すべきは船長のバス釣りにかける情熱です。さすがのオレも彼にはかないません。連覇目指して頑張ってください。船長以外のメンバーの下克上にも期待しています(笑)。

そして惜しくも2位のチーム海竿改め宮城竿攻B。徹夜明けに加え、1人での参加にも関わらず今大会のビッグフィッシュをウエイイン。第1戦でも2キロ近い魚をウエイインしており、これからも優勝候補筆頭でしょう。

3位にはこれまた僅差で宮城竿攻。前回くやしい結果に終わっただけに、今回は会心のゲーム展開だったのではないでしょうか。船長のKさんは、バス釣りに造詣が深く、かなりクレーバーなバサー。あのレイクに慣れればなれるほど、上位の常連となるでしょう。これからも要チェックです。

4位はあと1本に泣いたチーム中。2本のアベレージが高く、もう1本入っていれば...。ハイシーズンにはオトコの釣りでビッグウエイトをたたき出すことでしょう。秋のハチローは是非ご一緒しましょう。

5位は残念ながらノーフィッシュとなりました。某チャプターシリーズチャンピオンのSファミリー、そして、初出場の、桧原マスターチーム福、共に次は必ず優勝争いに絡んでくるはずです。

さてさて、我チームブラックホールもノーフィッシュということで、とても残念ですが、2ヶ月ぶりに釣りができただけでも幸せでした。魚を触れなかった悔しさはプラスのモチベーションとして、今シーズン初のチャプター戦で晴らさせてもらいます。



WINあるのみ


最新の画像もっと見る