BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

国際フィッシングショー2009レポート その1

2009-02-16 23:20:06 | 番外編
アパートを夜9時に出発。JRと高速バスを乗り継いで,横浜には5時45分到着。
仙台発の高速バスは横浜着の便もあるのでかなり使えます。
ちなみに横浜は去年の12月にクラブワールドカップ マンUvsガンバを観戦に来て以来。
朝7時の時点で並んでいる人が約30名。↓



オレはそんなに気合が入っていないので,みなとみらい駅隣接のビルで時間を潰し,なんと8時半に会場へ。
やはり現実は甘くなく,すでに長蛇の列...。でも,9時の会場からしばらくしてすぐに入れました。
当日券を買った方は,買うまでに長蛇,買った後も入場の列で長蛇って感じでした。↓



コンビニで券は買えるので,事前準備がお勧めです。
土曜日ということもあって次第に激混みに...。↓



ほぼ全てのブースを回り,16時半ごろ会場を後にしました。
今回収集及び購入したカタログ&戦利品...。↓




バッグが満杯になり,肩がいたくなりました...。
不景気の影響ですかね。もともとこんなもんなんでしょうか?
シマノのDVDとティムコの500円カタログについてきたフェンウィックキャップが主な釣果(?)でした。
ちなみに,参加したジャンケン大会はすべて敗戦。
実は,ジャンケン大会がすごく嫌い。
なぜかというと,昔,閉会式でジャンケン大会があって,オレの前の人が後出しでまんまとロッドをゲットしてたから(笑)。オレはそこまでしてもらいたいと思わないけどね...。

来年はもっとサービスしてください,釣りメーカーさん!

そんなこんなで無事に15日7時30分,アパートに着きました。
今現在、足が筋肉痛です...。

明日はダイワ編(予定)です。乞うご期待!


最新の画像もっと見る