BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

夏の予定

2012-07-18 20:56:39 | Bassin' News
梅雨はいつ明けるんやろか~。

ぼちぼち夏の予定を決めなきゃいけない時期に入り、迷いに迷ってますわ~。

ま、8月の印旛戦は決まりとして、リザーバー戦も出たい。

この2つは決まりなんだけど、他がね~。

クリアレイク戦も非常に魅力的なんだけど、印旛の数日前なんだよね~。

ひそかに利根川も考えてたりします...

しかし、いまだエレキが直らん...。

メンテに出す費用考えたら本体+シャフトカットもろもろで16万位?今のを売れば差額はなんとかなる金額になるだろうからねぇ。シャフトが短いと釣りがしやすいのでそこが魅力なんだよね。そして、故障してトーナメントが台無しになるくらいなら、少々高くても買う値打ちがあるわな~。

迷う。

そして、トレーラーのタイヤも偏摩耗してて交換予定。なんと言っても車検があるからね~。そういやテールランプも故障中でしたわ~

ついでにボートの中間検査もあったりして、この夏は大変ですわ~。

そうそう、おまけに車もリコールかかってます...。


そんな忙しい合間に、東京のツタンカーメン展行きます

他にも大英博物館展とかすごい展覧会がいくつかあるんだよね~。

すげー楽しみですわ~。

合間にちょっとだけサンスイとかにお邪魔予定。

アツい夏になりそうですわ~



最新の画像もっと見る