![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/14/d2eb7080c9c4d0b322019a23e8cffd1d.jpg)
先日、リコール対象だったHelinoxのトレッキングポールをメーカーに送ったらあっという間に戻ってきた。
で、中を開けてみると...
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/14/d2eb7080c9c4d0b322019a23e8cffd1d.jpg)
これ、どういうこと???
リコール対策後の商品に修理終わりましたってこと???
それとも、オレが持っていたのはリコール対策後の商品だったってこと???
どちらにしてもふざけすぎちゃいね~か???
まずリコール対策後にしては日本語がおかしい。
普通は「ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」って謝罪の文面を入れるべきなんじゃね~の???
仮にオレが送ったのはリコール対策後の商品だとしたら...?
ありえん。しっかりHPで確認して印字が無いのを確認して送ったからね。
第一、部品が新しくなってるしな。
久々に頭に来たぜよ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_7.gif)
二度と買うかボケ!(笑)
で、中を開けてみると...
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/14/d2eb7080c9c4d0b322019a23e8cffd1d.jpg)
これ、どういうこと???
リコール対策後の商品に修理終わりましたってこと???
それとも、オレが持っていたのはリコール対策後の商品だったってこと???
どちらにしてもふざけすぎちゃいね~か???
まずリコール対策後にしては日本語がおかしい。
普通は「ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」って謝罪の文面を入れるべきなんじゃね~の???
仮にオレが送ったのはリコール対策後の商品だとしたら...?
ありえん。しっかりHPで確認して印字が無いのを確認して送ったからね。
第一、部品が新しくなってるしな。
久々に頭に来たぜよ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_7.gif)
二度と買うかボケ!(笑)