BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

ありえん...

2013-01-21 21:05:04 | Bassin' Trekking
先日、リコール対象だったHelinoxのトレッキングポールをメーカーに送ったらあっという間に戻ってきた。

で、中を開けてみると...


これ、どういうこと???

リコール対策後の商品に修理終わりましたってこと???

それとも、オレが持っていたのはリコール対策後の商品だったってこと???

どちらにしてもふざけすぎちゃいね~か???

まずリコール対策後にしては日本語がおかしい。

普通は「ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」って謝罪の文面を入れるべきなんじゃね~の???

仮にオレが送ったのはリコール対策後の商品だとしたら...?

ありえん。しっかりHPで確認して印字が無いのを確認して送ったからね。

第一、部品が新しくなってるしな。


久々に頭に来たぜよ

二度と買うかボケ!(笑)



最新の画像もっと見る