football-junkie

サッカー大好き!

浦和ホームでドロー 横浜FM、清水が一歩抜け出す/ナビスコ杯

2008-04-17 | Jリーグ

浦和ホームでドロー 横浜FM、清水が一歩抜け出す/ナビスコ杯 

ナビスコカップは15日、
グループリーグ第3節の8試合が行なわれ、
Aグループの最下位浦和はホームで
首位京都と1対1の引き分けに終わった。
このほか、Dグループの横浜FM、
Bグループの清水といったクラブが大勝を収めている。

今季ナビスコカップでは勝利がない浦和は、
この日も試合開始15分で京都の林に先制点を奪われる苦しい展開。
39分に梅崎のゴールで同点に追い付いたまではよかったものの、
結局その後が続かず。このままドローに終わり、
またも白星を飾ることができなかった。
一方、2位タイに付けていた名古屋は神戸に2対0と快勝したため、
首位に浮上している。

グループDの首位横浜FMはホームで3位大宮に4対0と完封勝利。
ロニーが2得点の活躍を見せた。
2位大分は最下位新潟とのアウェイ戦を1対1で引き分け、
勝ち点を伸ばし切れなかった。
Bグループでは首位清水がホームに最下位東京Vを迎え、
フェルナンジーニョの2発などで5対0と圧勝。
同グループの2位FC東京と3位磐田の一戦は1対1のドローに終わり、
清水が一歩抜け出す結果となった。

このほか、Cグループの首位千葉と2位札幌の頂上対決が
スコアレスドローに終わったのに対し、
最下位川崎はジュニーニョのハットトリックで3位柏を3対0と一蹴している。

2008年4月16日 21時46分 ISM

浦和は何やってんだろうね?ホームでこの試合はいただけないね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。