fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

体力不足??

2014-04-23 08:19:45 | 子育て
二男は、家でぐーたらしているので、
体力が全く無くなり、歩くことも出来なくなってるよ~。
それは冗談ですが、
ずっとソファに座っているので、立つのがしんどくなるらしい。
年寄りか!
夕方無理矢理近所のスーパーに連れて行きましたよ。

昨日の朝食は食パンとコーヒー。
昼は、タケノコと厚揚げの煮物、ご飯。
夜は、長男の分も作っていたのに、
作ったあとに「食べて帰る」とメールが・・・。
惜しい、惜しすぎる。
鳥胸肉の照り焼き、味噌汁、カボチャ煮、たけのこの煮物。

ワインを少々。

録画していた映画を見て、
夜はのんびりしました。
長男も大学を楽しんでいて、あれこれ話してくれています。

それにしても、子どもとは真摯に向き合ってきたつもりやけど、
それと性格とは別なんだねぇ。
困ったもんですな。
二男。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。