fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

素敵な休日

2022-09-10 13:46:00 | お出かけ
夫が帯状疱疹になったり、
妹夫婦がコロナに感染したりと、
私の周りはてんやわんやの日々でした。
幸いにも3人とも回復に向かっていて、
妹夫婦も職場復帰もできてます。

夫は未だ神経の痛みはあるものの、
思っていたよりは早く回復しているようです。

そんなこんなで、休みも用事があったり、
仕事も突発的なことに対応したりで
休む間もなかったのですが、
昨日は友人とランチへ

そのあと、
茂本ヒデキチさんの個展も行きました。
ヒデキチさんもいらしてて
(9日まではいるというのは知ってたけど、
実際に会えるとは思ってなかった!)
なんと!
お話もできて、
写真も一緒に撮っていただきました




とっても優しい方でしたー!
松山出身の方なので、
毎年護国神社に墨絵を奉納されたりなど、
愛媛県内でもあちこちで
ヒデキチさんの墨絵は見ることができます。

二男もファンなので、
写真を送ったら驚いてました。
展示されてた絵は購入しなかったのですが、
買ったらよかったかなー?
これ!という作品に出会えたら
いつか購入したいと思います。

疲れ切っていたのですが、
良い休日になりました

Thank you 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。